みゆきのサッカー愛

32歳OL。過去はバスケを部活でしていた程度。コパアメリカの久保選手の試合をみてからサッカーにハマる。日本代表も結構イケメン多いことサッカーの試合も好きだが、ルックスやユニフォームや各国の歴史など旅行感覚で楽しめる女性。

南野拓実選手がイケメン♫イケメン画像特集

 

イケメンサッカー選手大好きな戸川みゆきです。32歳OLはまたまたイケメンサッカー選手をみつけちゃいました♫

 

今回は今サッカー界で噂になっているあの選手をご紹介します。

 

移籍市場で賑わせましたね!!なんたってビッグクラブに移籍が決まったのですから。

 

その名も「南野拓実選手」です。甘いフェイスがたまらない。

 

今もイケメンで、昔からイケメンなんです。そんな今は知っているけど、過去は知らない方へ。私が思うイケメンベストショットをご案内します。

 

1、南野選手のセレッソデビュー時代の顔

f:id:soccer-miyuki-kubo:20191231185157p:plain

 

このころは、セレッソ大阪のユース時代です。年齢でいうと10代です。端整な顔だちは昔からですねー。今と比べると目元がキリっとしていますね。やんちゃな10代が残っています。

 

当時の南野選手はというと、練習中、シュートを外し、パスをもらえなかった外国人選手から激高されたようですが、南野選手は強い口調で反論したようです。

 

本来同じ状況だと多くの日本人選手は物議を醸し出さない選手がほとんどと言われています。

 

メンタルもワールドクラスです。

 

2、ザルツブルク移籍の顔

f:id:soccer-miyuki-kubo:20191231185229p:plain

21歳からオーストリア名門クラブザルツブルクに移籍。

 

4年間在籍していれば、人として成長もしていくでしょうね。

容姿にも変化ありです。



こちらは、少し長めのスタイル。



そしてワイルドな姿もあります。少し髭を伸ばしたダンディーな姿に。パーマもあててるのでしょうか?少し濡髪で大人の色気も醸し出してますね。



3、リバプール移籍前の顔

f:id:soccer-miyuki-kubo:20191231185251p:plain

本当にすごい!プレミアリーグNo,1に移籍するなんて!!!!!

 

おそらく南野とポジション争いをするであろう3人。

 

サラ、フィルミーノ、サネと超一流の

サッカー選手はたくさんいるらしいけど、



んー。イケメンはやっぱり南野選手かな♫

 

今後の期待と成長に期待してます♫