みゆきのサッカー愛

32歳OL。過去はバスケを部活でしていた程度。コパアメリカの久保選手の試合をみてからサッカーにハマる。日本代表も結構イケメン多いことサッカーの試合も好きだが、ルックスやユニフォームや各国の歴史など旅行感覚で楽しめる女性。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【セリエA】2020年シーズンオシャレなユニフォームベスト10

32歳OL戸川みゆきです。 イケメンのためにイケメンをサッカーを通じて続し続けています。 そんな中、ユニフォームもたくさんあるんだなという思いが、、、 それで、気づけは、ユニフォームも見ちゃってましたね。 たくさんあるんですよ。今回はサッカーのユ…

Jリーグで一番オシャレなグッズに力を入れているクラブベスト3

こんにちは♪サッカー大好き戸川みゆきです。 2019年のJリーグは横浜Fマリノスが優勝を飾り終わりました。 そしてオフシーズを終えて2月22日から2020年の年間Jリーグが開幕します!! サッカー好きなわたしにとっては、移籍情報や気持ち新たに新シーズンを…

歴代最年長のプロサッカー選手っていくつ?

戸川みゆきです。サッカー大好きでいろいろ調べちゃってます。 今回はビッグニュースです!!歴代最年長プロサッカー選手が誕生したようです!! 年齢が上すぎないか?と言われそうですが、わたしも若いイケメンばかりが好きではないですよ。歳を重ねて行く…