みゆきのサッカー愛

32歳OL。過去はバスケを部活でしていた程度。コパアメリカの久保選手の試合をみてからサッカーにハマる。日本代表も結構イケメン多いことサッカーの試合も好きだが、ルックスやユニフォームや各国の歴史など旅行感覚で楽しめる女性。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新日本代表ユニフォーム誕生!!込められた想いとは?

戸川みゆきです♫ 32歳OLながらサッカー日本代表の応援が欠かせません。 今週の日本代表の試合みなさん観戦しましたか? W杯2次予選のキルギス戦です!!結果は2−0の日本の勝利で難なく試合を終えました!!すごくうれしいー♫ 試合に勝利したことももちろん最…

将来のイケメン日本代表発見!!その名も西川潤選手

戸川みゆきです♫ 32歳OL。最近はサッカー大好きで目が離せません。 最近はスポーツがTVで盛んですよね!日本で開催されたラグビーW杯も日本中が釘つけになりましたし国民の期待を背負って活躍する選手はいつも応援したくなりました。 そんな興奮冷めやまぬ今…

イケメン発見!!ポルトガルの「ジョアン・フェリックス」

戸川みゆきです。 OL32歳。サッカーの試合がかかせませんね。久保選手を追いかけていけば、いつしか久保選手以外にも良い選手がたくさんいます!! 今回は若手注目選手でありながら私もお気に入りの選手をピックアップしていきます♪♪ サッカー選手っていっぱ…